インフォメーション

2015 / 01 / 22  12:11

ご依頼再開いたしました。

遅いご挨拶となってしまいましたが、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

 

去年末に急に依頼をストップしていまい、大変にご迷惑をおかけいたしました。

 

お客様が季節を見計らって依頼をしていただいたのにもかかわらず、シーズン中に出品できない位の依頼数となってしまいました。

私一人での作業。また子育ての合間の作業時間にも限界があり、出品方法を見直さなければ、この先もっとトラブルになると・・・。


同業の方や・他色々な方のアドバイスを受け、自分がどの分野でお役に立てるのかと。あれもこれもではいけない・・・考え抜きました。

 

そして、少しの時間しか働けない主婦の方を、スタッフとして迎えられるような店舗を目標に新スタートいたします。

 


今後はおもちゃ、大型品(こちらで保管・回収できる範囲)などを中心に出品していきたいと思います。
リサイクルショップでもなかなか受け入れてもらえない分野ですが、オークションでは取引が多くあります。

 

もちろん今までどおりファッション関係全般もお受けいたします。
ただ、落札価格が低い可能性のお品は、セット出品を提案いたします。

たとえば、同じブランドの洋服、セットアップでの出品、同じサイズでの出品などなど、福袋形式で出品させていただきます。

 

料金を変更いたいました。こちらよりご確認ください。


今までご依頼いただいていた方には内容が代わり、戸惑われるかもしれませんが、どうか引き続きよろしくおねがいいたします。

 

只今チラシも作成依頼中。知り合いの素敵なママさんに作ってもらってます。近所の店舗に置いていただいたり、ポスティングも予定しております。

出来上がりましたら、アップさせていただきます。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

中村紀子